人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・埼玉の建築現場で修行している、ムクです♪

araken5.exblog.jp

お施主さんのその後

ニコ設計室の代表ファミリーと共にお施主様訪問をさせていただきました。

お施主さんのその後_f0217768_281091.jpg

(ムク:坂の上から写真を撮ったからかもしれませんが、社長の足が短く見えるのは気のせいでしょうか?
社長:え~い、これは、学生時代にサッカーに打ち込んだ勲章だ!
oku :関係あるのかしら・・・)



引渡し後の住み心地だとか、手直ししてほしいところとか、改めて良いと感じた点とか、

住んでみてからわかる事って結構あると思うんです。


そうやってお施主さんと向き合っている設計士さんもさることながら、

訪問したいという気持ちを受け入れて時間をくださるお施主様の心の広さにも感激しました。

こんなにご馳走まで用意してくださっていたのです。

お施主さんのその後_f0217768_2105929.jpg


本当に、頭がさがるばかりです。
by araken5 | 2012-05-31 20:12 | 現場